ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/20
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
MiiTelの分析機能により日々のトーク改善につながり、アポイント取得UPにつながっております。 また、担当の方との毎月のフィードバックMTGにより更なるスキルアップにつながっております。 今後社内でも展開していく予定です。引き続きよろしくお願いいたします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の架電担当者のレベルが揃ってきました。 MiiTel導入前は感覚的なことを言葉で伝えて改善につなげようとしていましたが中々うまくいきませんでした。 MiiTel導入後はAIによる分析機能を日々確認でき、架電担当者の話し方改善につながっております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 分析機能
  • 録音機能
  • 応対メモ機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 折り返し受電の際にお客様のお名前が出ないことがある
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
多くの企業で採用されており、また大手だったので安心感がありました。 担当者の方の対応も非常によく、効果もすぐに感じられ、導入して本当に良かったと思っています。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Internet Explorer

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます