ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
MiiTel Phone
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/22
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インサイドセールスからフィールドセールスへ、パス内容の認識相違がなくなる為。
UIUXも優れており、直感的に使い易かった。
ただ、電波障害等が度々あり、使用を中断せざるを得ない日もあった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスとフィールドセールスとの認識の乖離がなくなった。
コミュニケーションコストが削減され、連携の時間を削減することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかり易い。
このサービスの改善点はなんですか?
- 電波障害
同じカテゴリのサービスと比較
MiiTel Phoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)