ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-02-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/22
3/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
インサイドセールスからフィールドセールスへ、パス内容の認識相違がなくなる為。 UIUXも優れており、直感的に使い易かった。 ただ、電波障害等が度々あり、使用を中断せざるを得ない日もあった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスとフィールドセールスとの認識の乖離がなくなった。 コミュニケーションコストが削減され、連携の時間を削減することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかり易い。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 電波障害

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます