ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-03-21
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/24
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SFAとの密な連携のおかげでかなり便利に使用することができる。SFA上に記載されている電話番号から架電ができるため電話番号の入力も電話後の結果入力なども全て自動で格納されるため、入力漏れという概念がほとんどない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
架電を行うにあたっての情報入力や架電までの行動にかなり時間がかかっており、電話の内容はブラックボックスであったが、導入後は架電内容もテキスト化されるので非常に便利になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 電話内容がテキスト化される
  • SFAとの連携ができる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • テキストの精度

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます