ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/01
2/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
機能の割に値段が高い。そこまで使える機能はなかった印象。pickuponさんやDialpadさんの方が値段と機能の割合が釣り合っている。 また他企業の担当者に聞くとMiitelさんはCSが着いてから初めて使えるようになると聞いていたので、SMBに対しては優しくないプロダクトという印象。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々携帯電話使っていたのでワンクリックでコールができる機能で架電の工数削減にはなったがそれ以外でメリットを感じたエピソードはない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ワンクリックでコールできる
  • 話したのが録音されている
  • 文字起こしされている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 値段の割に機能が良いと思うものがない
  • 機能がよく分からないのでこちらから拾いに行かなければいけない
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
90万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
高いと思う。 1.機能に対しての値段があっていない。 2.付加価値となっているデータなどが使いこなせないし、意味があるものなのかが分からない。 3.他社よりもアカウント料金が高い。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
第1想起でMiitelさんがでてきた。(元々茂野さんのファンでその要因が大きいと思う。) 言葉の録音自動で文字起こしがあったから。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

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