ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
MiiTel Phone
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
ログ管理
【営業担当やサポート面】
自分は管理者ではないため、サポートへの問い合わせをしたことはないが、上長の反応からすると可もなく不可もなくといった印象
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会話のログを管理できるので、在宅勤務体制でもトークの内容のフィードバックがしやすくなっている。
良かった点、悪かった点についてメンバー同士で話し合うことができ、良かった内容はトークスクリプトへ導入している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Salesforceとの連携より、電話番号を入力することなく架電できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 音質が悪いときや、音が飛ぶことがある
どのサービスと連携して使用していますか?