ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレアポ業務を行うにあたっての必要な機能は揃っている印象。ただ折返しの電話が掛かってきた際に上手く受電できず再度かけ直すことが多々あり、電話を取る際のレスポンスの改善があればなお良いかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワークで架電業務を行う際に、自前の電話を使う必要がない、架電内容が記録されるため、メモをし忘れたとしても内容を見直すことができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすいので、初めてでも使いやすい
  • 文字起こし機能が比較的よいので、テキストを追いかけるだけでも内容が大体把握できる
  • 架電時の細かい分析ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 受電時の受電ボタンの反応が悪い印象がある点
  • 細かい分析ができる反面、逐一監視されている感じがあるので、架電者のメンタルケアをアプリ上でも行ってくれるとより良い

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます