ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
昨今のコロナによる出勤可否に加え、規模災害発生時の業務継続を考えた結果、クラウド型コールセンターへの転換に舵を切りました。 クラウド環境で出来る事や得られるメリットは多いので、出来る範囲から少しずつ在宅化を進めると良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クラウド化によって、人材採用の幅が広がりました。出社が難しく、在宅でしか仕事が出来ない層(乳幼児を育てている母など)を採用できたことで、安定稼働に結びついています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 柔軟に業務環境を構築できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • リアルタイムでオペレーターのフォローをするのが難しいことがある(物理的に離れている為)

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