国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社

MiiTel Phone

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/11/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能やサポートには満足していますが、旧電話サービス利用時から比較すると通話料が相当増加しているので、大口割引を設定して頂きたい。 基本料はこの機能でこの価格は十分価値があると思う
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業コールをビジネスホンのボイスメールを利用し録音していましたが、コロナ禍で出勤できない状況やレイアウト変更の度に工事費がかかることに不満がありましたが、Miitelへ更改してから営業部署のテレワークが可能となり、レイアウト変更に掛かる費用が0円になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 機能が充実している
  • 文字起こし機能
  • コール分析機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 1テナント当りのユーザ数を増やしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
6000万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
基本料金は安い 通話料は割高となっており、固定回線利用時の1.5倍になっている
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
価格と機能で他機種と比較した際に優位であった点と担当営業の方がすごく新設で優秀な方で導入に対するサポートをしっかり協力して頂ける
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari