ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
MiiTel Phone
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インサイドセールス業務において日々の振り返りや成長に繋げやすいシステムだと感じております。
具体的には、会話をした記録から声の抑揚や話す速度、相手との差などの細かい指標が簡単に把握できることが良い点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
例えばリモートワークで同じフロアにいない場合でも、きちんと進捗管理ができたり録音を再生することで会話の内容のフィードバックができるのでどんな環境でも対応できる点が良かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 録音機能
- 会話(お互いの声)の数量的記録
このサービスの改善点はなんですか?
- 留守電も会話として拾われてしまう点
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
1万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome