ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
MiiTel Phone
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/15
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
インサイドセールス担当者のコール音声の聞き直しや、アポ獲得時に営業担当に音声をダウンロードして渡す等で活用しています。
また管理者側でも音声を確認できるので、内容への指示等でも活用しています。
分析機能も一部活用していますが、CSV出力できない箇所がいくつかあり、今後の改善に期待しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・インサイド担当者の音声の聞き直し(コール履歴の入力の際に活用)
・管理者が音声を聞いて指示(評価)が出来る。
・営業担当が音声で会話内容を確認出来る。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 音声の保存ができる
- 音声の文字化
- 画面がわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 分析機能の出力部分を増やしてほしい
- キーワードの活用方法がいまいちわからない
- 通信障害がたまにある(地方だと通信が悪い)※弊社ではVPN接続を使用していますが