ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/15
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
タイトルの通り、導入すれば通話内容が記録されます。音声だけではなく文字起こしもされるので音声を聞かずとも通話内容がわかります。多少の誤変換はありますが会話の内容の6~7割は理解できます。導入により新人オペレーターが自ら音声を聞くことができるので教育に役立ちました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各担当者の活動量が見えない状況でした。導入により通話回数・時間がわかるようになったのでリソースの割り振りが容易になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自動文字起こし
  • 通話品質
  • ワンクリック発信
このサービスの改善点はなんですか?
  • 自動文字お越しの精度。導入から1年経ちますがベータ版のまま1年経ちました。
  • 自動文字を起こしの内容がまとめてエクスポートできない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
導入の手軽さ。特段システム的な知識がなくても導入できそうでした。その後、私以外の部門で別テナントを契約しましたが難なく導入できたようです。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Firefox,アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます