ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-03-21
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/15
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
コール業務がメインなため、架電する際のコールのワークのしやすさと、架電後のログ確認により自身のスキル向上だけでなく、架電が上手い方のログも確認できるため、成長しやすい環境が整っている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コールスキルの向上に貢献されたと思います。特に、初めての架電業務で自分の振り返りと他の方の架電方法を学ぶことで、効率よくスキル向上できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがいい
  • シンプル
  • コールボタンのみ表示可能なところ
このサービスの改善点はなんですか?
  • たまに、ポップアップ出来ない時がある
  • 電話番号検索が効かない時がある
  • フィルター機能がほしい

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