ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/29
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
活用しきれていない点もありました。 ですが、活用しきる事が出来れば非常に有益なものになると感じました。 活用するためのサポートもしっかりとしていたので、 その点は連携をとれれば活用もできると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
どんな会話をしているかが記憶に頼りすぎてしまい、 振り返りや活用まで至る事が出来ていなかった。 それが、通話の自動録音や文字起こし機能などで、 振り返りもしやすくなり、担当者のスキルアップにつながった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自動録音や文字起こしの機能がついている
  • 定量的に分析して可視化することができる
  • タグ付けがしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 料金面がたかい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます