ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
MiiTel Phone
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/29
4/5
在籍確認
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【役立った機能面】
分析機能
ログ機能
└どの曜日が着電率、アポ率が高いのか分析することができました。
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
Salesforceとの連携
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
チームの架電の内容を聞き、それに対してフィードバックができなかった
【サービスを利用していて実感しているメリット】
フィードバックが可能なことで、チームのスキルが向上している
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 管理しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 応対メモごとの通電率が出しづらい
どのサービスと連携して使用していますか?