ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/12/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ワンクリックですぐに架電を始めることができて業務効率も良くなり、録音内容もテキスト化されるので、内容が読み取りやすく非常に便利だと思います。ただ、会話のテキストの精度がもう少し良ければいいなと思い、この評価とさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ワンクリックですぐに架電を始めることができるため、架電数が大幅に向上しました。 また、内容をテキスト化してくれるので業務の効率化にもつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 内容をテキスト化してくれる
  • ワンクリックで架電を始められる
このサービスの改善点はなんですか?
  • テキストの精度が少し低い

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます