ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/16
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ワンクリックで操作できモバイル版もあるのでLINE通話のようにアプリ感覚で利用できる。 録画機能もあり聞き逃しの心配がない CRMで電話番号を管理できネットさえつながっていればリモートでも対応が可能 Slleforceと連携ができる。 通話データを数値化でき通話内容の完全ができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会話音声を録画できるため聞き逃しやメモを取る手間がなくなったため移動中や他の作業をしてる時でも通話を聞き取れるため、客先にいつでも応対できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 録音機能があり聞き逃しが無くなった。
このサービスの改善点はなんですか?
  • アカウント数に制限がある

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます