ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-02-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話内容を録音、テキスト化してくれるため、通話内容の振り返りに有効活用できます。インサイドセールスを導入しているなど、架電営業が多い企業には活用の幅が広いツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスを導入の上で一番ポイントとなる通話内容が、自動で文字起こししてくれるため、通話内容の良い点や、改善点などを把握しやすくなり、メンバーへのフィードバックが適格に行え、それぞれのスキルが伸びてきたように実感しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 音声のテキスト化
  • 通話の振り返りができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 料金が少々高め

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます