ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/03
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内のインサイドセールスチームで利用している。チームメンバーのコールを聞くことができたり、コール内容の文字起こしや評価分析など、miitelを活用したチームスキルアップの時間を設けることができている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスはお客様との1対1の電話上での会話が業務の中心であるため、メンバー一人一人の業務状況やスキルアップの現状が把握しにくいところがあるが、miitelを導入することで一人一人のスキルアップを客観的に判断・可視化しやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チームメンバーのコールを聞くことができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • コール時少し動作が重いときがある

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