ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/06/04
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客さんとどんな会話をどのような風に会話をしたのかを自動に記録をしてくれて、転通付けまでできるので、自分自身の会話を改善するきっかけになる。 また、ハイパフォーマーがどのようなトークやどのような話し方でお客さんに対して話しているかを聞くことができるため、梱包電機の立ち上がりスピードも上がる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスのチーム内で他のメンバーと音声を聞き合うことができているため、メンバー同士で フィードバック ができて、お互いのレベルアップにつながっている
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UI
  • 機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 接続が切れやすい
  • 音声が時々とぎれる
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます