ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/06/08
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルな画面構成で扱いやすく、リモートワークを行う上では必須のシステムだと感じました。使う場所を問わず同じ業務レベルを担保できますし、外部ツールとの連携もスムーズです。またこのシステムを利用して得られる単体でのデータも有用ですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
色々なマーケティングキャンペーンと併用することで架電によるアポイントメント数が約1.5倍ほどに増えています。これは架電後のデータ入力作業が自動化されたことが大きいと思いますね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • データ入力の自動化
  • UIがシンプル
  • どこからでも利用できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通話内容のテキスト化の精度が上がると良いです

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます