ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/29
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AIの活用、自動文字起こしができるIP電話システムであり、メンバーの教育や成長に大いに役立っています。キーワードの自動認識機能や定量的な情報をダッシュボードで細かく管理できる機能など教育に最適ですし、利便性も高いですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
主にインサイドセールスの情報共有に活用しています。自分自身で営業内容を録音、他のメンバーの録音を確認、パフォーマンスの高いメンバーに内容の確認をしてもらうなどを行い、メンバー間で気づいた点などを話し合うなどしています。その一連の流れがパフォーマンスの改善に役立っていますね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自動文字起こし機能
  • キーワードを自動で認識
  • ダッシュボードでの細かい管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • 音声にノイズが混じることがある

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます