ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラウド型IP電話の導入のより、課題であったユーザー様の通話内容の文字おこし等、AIによる自動認識等、弊社での活用方法が盛り沢山あります。電話応対の教育、レッスンまで万能な製品です。 弊社では、必修ツールの1つです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、ユーザー様等での電話応対において、齟齬が多くあり課題でありましたが、導入後は、電話応対時のトラブルでは、文字おこし等、また新人教育での、要所での指導等に役立っており、電話内容の可視化が出来るため、非常に教育において、スキルアップ出来るようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が簡単です。
  • サポート体制の充実
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通話品質のより向上をお願い致します。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
150万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入後の電話業務に関してクレーム、齟齬が少なくなりました。電話応対は、会社の顔ですので大変良かったです。新人教育ならびにベテラン社員の再教育にも一役かっておりますので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、初期費用が無料であり、導入実績は多数ありますので安心出来ました。価格においては、リーズナブルであり、機能についても満足のいくものであり、導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,その他
使用ブラウザ
Chrome,その他

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