ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社

MiiTel Phone

更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Mitelは情報共有やデータ解析の部分で非常に優れているため、業務の効率が大きく向上しました。特に、AIの音声解析機能は、営業の話し方を改善するための非常に貴重な情報となっています。インターフェースも初心者でも使いやすいと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Mitel導入により、以前は手作業で行っていた情報共有工数が大幅に削減されました。また、過去のデータからの分析機能を活用して、最も効果的な営業時間帯や曜日を特定できるようになりました。これにより、通電率が大幅に向上し、業績も向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • AI音声解析で、営業の弱点や改善点を具体的に知ることができる
  • SFA/CRMツールとの連携がスムーズで、情報共有が効率的に行える
  • 電話番号を1Clickするだけでの架電は非常に楽。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 使わない機能もあるので機能を絞った廉価版もリリースして欲しい

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTel Phoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます