ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話をかける際にワンクリックするだけで出来てしまうのがとても便利で使いやすいです。録音することで後から再生できるので、トラブル防止になるだけでなく、研修や 部署内での共有もできるようになったのが良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話内容を分析できることにより、対応が評価されている人の特徴などを取り入れることが可能となり、部署内の成果が格段と良くなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が良心的
このサービスの改善点はなんですか?
  • 場所によっては雑音が入りやすい

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます