ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/02
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ワンクリックで電話をかけられ、会話の録音も会話内容の文字起こしも自動でできるので、インサイドセールスの架電業務がかなりスムーズになりました。 データも蓄積していくので、後々の分析にも役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話内容が各個人で属人化していたため、録音することで情報の共有と分析、トークスクリプトの改善にとても効果を発揮しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自動録音・文字起こし
このサービスの改善点はなんですか?
  • 月額料金が高め

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます