ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/10/03
5/5
在籍確認
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コールの質が属人化していたのでパフォーマンスのばらつきを整えたかった際に、音声やテキストを使えるのでFBの質が上がり、うまくいってる人とそうでない人の分析が根拠付きでできるようになったため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールス業務を行っていた際に、顧客との会話は全て話をしながらメモ書きしており、お電話によっては30分など長時間になる内容もありましたので、個人差が出るため組織内でもパフォーマンスに差が出ていました。 しかし、こちらのサービスに変えてから、顧客との会話内容全て録音されており、文字起こしも自動でされるため、データ化して有効に活用できるようになりました。営業担当者の顧客対応の分析や共有ができるようになったため、組織内フィードバックの質があがり営業スキルの底上げが図れるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが見やすいのでどなたでもダッシュボードでの管理が可能になった
  • 文字起こし機能によりテキスト化が容易にできるためFBしやすい
  • 番号を手打ちして架電していたがワンプッシュでできるようになり時短できた
このサービスの改善点はなんですか?
  • 音声の質がたまに悪い時がある
  • 電話番号を変えないといけない点
  • 自分以外で電話対応できる人の状況が見えない

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