ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/09
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
優れた音声認識機能の搭載により、通話が録音されると同時に、その内容が即座にテキスト化され、後から会話を迅速に確認できます。また、ワンクリックで手軽に架電を開始できる高い利便性です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、実際の対話内容をリアルタイムで確認することが可能です。同時に、コール数やその他の統計データも一元的に確認できます。これらのデータを有効活用して、営業力の向上に貢献しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 音声認識機能
  • AI解析機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • リスト管理
  • リダイヤル機能

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます