ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
小規模コールセンター(30席)でのコールセンターサービスとしての選択肢として考えておりました。 また、導入のしやすさ、立ち上げや移行においてもスムーズに実施できた点を評価したいと考えております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
既存サービスからのスムーズな移行による、現場での混乱を避けることができた。 また、資産を持たないシステム利用の社内方針に合致していた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入までのリードタイムが早い。
  • サービスが安定している。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 拡張性や、利用規模には少し不安がある。
  • 他サービスとの連携等の拡張性、APIの拡充。(例 音声認識サービス 等)
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

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