受付システムの関連情報

workhub Reception(ワークハブ レセプション)の評判・口コミ

workhub Reception(ワークハブ レセプション)
受付業務を自動化し、無人で対応を行うことができる受付管理システム。連携できるサービスが多岐にわたり、従来の受付・来客対応業務の大半を削減することができます。

評判・口コミの概要

4.41
レビュー分布
(8)
(8)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(2)
31~100
(4)
101~500
(4)
501~
(4)
口コミによる項目別評価
workhub Reception(ワークハブ レセプション)
カテゴリ平均

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口コミサマリー

workhub Reception(ワークハブ レセプション)の良い評判・口コミ
受付画面のUIが分かりやすく誰でも直感的に操作ができる
workhub Reception(ワークハブ レセプション)の改善点
ゲストに発行したQRコードを同席する従業員にも控えとしてほしい(又は管理画面からQRコードを再発行したい)

ユーザーレビュー一覧

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「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
受付業務や鍵の解錠などが不要となり、オフィスの自動化が実現しました。ビットキーの効果的な管理が利便性に優れ、導入設定もスムーズに行え、Slackとの連携も可能で、急な来訪者にも迅速かつ適切に対応できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、来訪者対応の担当者が不在でも、Slackとの連携によって効果的に来訪者への対応が可能になりました。これにより、来客対応が省力化され、コストカットも出来ました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サポート担当者の丁寧な対応をいただき、初期設定が難しくなく導入をスムーズに行うことが出来ました。他のサービスと比較して、低コストながらも高品質なサービスを受けることが出来ています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、受付業務が省力化され、人件費のコスト削減も実現。また、タッチキー解錠の利用が可能になり、これにより利便性が向上しました。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/26
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【操作性・使いやすさ】 導入に関して、丁寧な説明動画が用意されているので、初期設定は難しくない。 【営業担当やサポート面】 導入時に不明点があったが、電話ですぐに対応してくれて助かった。 他社製品と比べて、同等のクオリティの製品を、低コストで利用でき大変満足している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他社製品を利用していて高い費用がかかっていたが、こちらに変えることで大きなコストカットにつながった。
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前使っていたスマートロックから乗り換えて導入しました。受付と連動し解錠できること、利用者がマルチデバイスで解錠施錠ができること、また利用時間のログが取れることなど、導入条件が揃いましたので導入をいたしました。 初期設定のサポートも丁寧にご対応いただき、スムーズに導入することができました。現在も問題なく稼働しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スタッフによる受付や鍵の解錠などが不要となりました。それにより、人件費も削減されました。 利用者には、ICカードを貸与して利用してもらっています。必要に応じて、アプリや交通系ICカードなどでも使っていただいており、安定した動き・スピードなどにおいて好評を得ています。 また、宿泊時のチェックインも兼ねていることから、ペーパーレスにも繋がり業務の効率化に貢献しています。
匿名のユーザー
導入推進者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
担当さんのサポートは良い。 ビットキーの管理も良い。 が、受付機能がダメすぎる。 「担当検索」「電話番号入力」呼び出しとステップが多すぎるせいで弊社の規模感にはトゥーマッチすぎる。 この辺をカスタマイズできれば問題ないのだが、カスタマイズ可能な内容が受付画面のみなので意味がない。 Slack連動のみなので通話ができるわけではなく、結局受付まで行かなくてはいけないので導入メリットをあまり感じていない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各個人に鍵を渡し管理してもらうところ、それぞれのデバイスやICカード等で解錠できる点はとても助かっている。 バージョンアップされてタッチキー解錠できるようになった点もありがたい。
匿名のユーザー
システム管理者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
workhub Receptionを導入したことにより、今まで結構な時間を割かれていた受付業務を自動化することができました。導入コストおよび工数は想定していたより掛かったものの、業務効率化を図ることができましたので費用対効果は高いかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オフィスフロア拡張により受付を担当するスタッフが不足したため、自動受付システムを導入することになりました。今までは受付に内線を設置して、受付担当がお客様をお出迎えする流れでしたが、workhub Receptionを導入したことにより各担当がお客様を直接お出迎えする社内ルールに変更しました。Slackと連携しているため、お客様到着の通知をスマートフォンですぐに受け取ることができ、会社全体の業務効率化を図ることができました。

workhub Reception(ワークハブ レセプション)の概要

workhub Reception(ワークハブ レセプション)
受付業務を自動化し、無人で対応を行うことができる受付管理システム。連携できるサービスが多岐にわたり、従来の受付・来客対応業務の大半を削減することができます。
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