受付システムの関連情報

workhub Reception(ワークハブ レセプション)の評判・口コミ

workhub Reception(ワークハブ レセプション)
受付業務を自動化し、無人で対応を行うことができる受付管理システム。連携できるサービスが多岐にわたり、従来の受付・来客対応業務の大半を削減することができます。

評判・口コミの概要

4.41
レビュー分布
(8)
(8)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(2)
31~100
(4)
101~500
(4)
501~
(4)
口コミによる項目別評価
workhub Reception(ワークハブ レセプション)
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

workhub Reception(ワークハブ レセプション)の良い評判・口コミ
受付画面のUIが分かりやすく誰でも直感的に操作ができる
workhub Reception(ワークハブ レセプション)の改善点
ゲストに発行したQRコードを同席する従業員にも控えとしてほしい(又は管理画面からQRコードを再発行したい)

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/12/27
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
オフィスセキュリティ扉の入退室管理から、会議室や座席の予約、位置情報検索、そして外部利用者向けの会議室チェックイン機能まで、workhubによってシステムの一元管理が実現できたこと。 会議室予約は、すでに利用していたツールとの連携ができたため従来のオペレーションと変らず利用でき、従業員の満足度も高い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・ABWの採用にあたり、所屋部門への帰属意識や仲間意識の低下、技術伝承の機会の喪失が懸念された中、workhubの位置情報を利用して様々な取り組みを行っている。 ・ワーカーの利便性を保ちつつ、セキュリティーも向上させることができた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/11/15
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 レイアウトが簡単に変更できる 【操作性・使いやすさ】 同上 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 slackに通知がくるのですぐに対応できる 【営業担当やサポート面】
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入に携わっていないためどのような課題があったかは分かりかねます。申し訳ありません。 また導入担当者に確認いたします。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/26
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【操作性・使いやすさ】 導入に関して、丁寧な説明動画が用意されているので、初期設定は難しくない。 【営業担当やサポート面】 導入時に不明点があったが、電話ですぐに対応してくれて助かった。 他社製品と比べて、同等のクオリティの製品を、低コストで利用でき大変満足している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他社製品を利用していて高い費用がかかっていたが、こちらに変えることで大きなコストカットにつながった。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/14
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】  受付対応が便利になった 【操作性・使いやすさ】 初めての人でも使いやすい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】  Slackとの連携がスムーズにできた 【営業担当やサポート面】  わからないことがあってもサポートが迅速に対応してくれた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 受付方法がないといった課題があった。 workhubの機能によって解決できた 【サービスを利用していて実感しているメリット】 workhub機能をつかうことで来客時対応の効率化を実感している。 workhub機能をつかうことで来客を待たせてしまう状況を改善ができた。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リモートワークが増えてきた中、事務所受付の無人化は必須で、本製品は十分な機能を安価で利用可能です。Slackとの連携で、非同期かつ即応的な受付対応に役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
事務所受付の無人化で、当初は無償利用可能であった別製品を利用していましたが、需要の高まりを受けて有償利用のみの提供となり、その利用料には不満を抱えていました。本製品の関連製品であるbitlockをスマートロックとして利用したいたところ、本製品が安価で提供されると知り、切り替えを判断しました。本製品は機能は十分かつ安価で利用できるので、満足しています。
匿名のユーザー
導入推進者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
担当さんのサポートは良い。 ビットキーの管理も良い。 が、受付機能がダメすぎる。 「担当検索」「電話番号入力」呼び出しとステップが多すぎるせいで弊社の規模感にはトゥーマッチすぎる。 この辺をカスタマイズできれば問題ないのだが、カスタマイズ可能な内容が受付画面のみなので意味がない。 Slack連動のみなので通話ができるわけではなく、結局受付まで行かなくてはいけないので導入メリットをあまり感じていない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各個人に鍵を渡し管理してもらうところ、それぞれのデバイスやICカード等で解錠できる点はとても助かっている。 バージョンアップされてタッチキー解錠できるようになった点もありがたい。

workhub Reception(ワークハブ レセプション)の概要

workhub Reception(ワークハブ レセプション)
受付業務を自動化し、無人で対応を行うことができる受付管理システム。連携できるサービスが多岐にわたり、従来の受付・来客対応業務の大半を削減することができます。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
482_受付システム選び方ガイド_20240902.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点