ワークフローシステムの関連情報

Create!Webフロー
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月19日 10:06
サービスの説明

紙の申請書の様式を変えずに利用できる、Webワークフローシステムです。

初期費用は無料で、1ユーザーあたり500円の月額料金で利用できるため、最小限のコストで運用できます。また、1ヶ月の無料トライアルもあるため、使用感を確かめてから導入可能です。

Create!Webフローには、印影表示やページの挿入など、紙の申請書と近い感覚で使える機能が充実しています。さらに、アイコン表示による直感的な承認ルートの設定、進捗確認ができます。社員を戸惑わせることなく、ワークフローの電子化が可能です。

サービス画面 / UI

Create!Webフローのスクリーンショット1
Create!Webフローのスクリーンショット2
Create!Webフローのスクリーンショット1
Create!Webフローのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • アサヒ飲料株式会社
  • 株式会社エイコー
  • 小田急電鉄株式会社
  • 学校法人 北里研究所
  • 株式会社コトブキ
  • 株式会社シーマ
  • 高田製薬株式会社
  • 株式会社TJMデザイン
  • 日興通信株式会社
  • 株式会社ビー・エム・エル
  • 藤久株式会社
  • ミサワホーム株式会社
  • みすずホールディングス株式会社
  • AOSデータ株式会社
  • 喜多機械産業株式会社
  • いすゞ自動車販売株式会社
  • 日通商事株式会社
  • エステー株式会社

サービス資料

Create!Webフロー 概要資料
Create!Webフロー 概要資料
2024-04-23更新・提供企業作成
【クラウド版】Create!Webフロー 価格表
【クラウド版】Create!Webフロー 価格表
2024-07-23更新・提供企業作成
Create!Webフロー 製品カタログ
Create!Webフロー 製品カタログ
2024-04-23更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
基本料金
プラン価格
500円-/月
月額/ユーザー
500円-
初期費用
0円-
最低利用人数
10
最低利用期間
1

年間払いでは5,500円/1ユーザー
1ユーザー単位から追加可能
サポート費用込み

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
Create!Webフロー
ワークフローシステムの平均点
テンプレートの利便性
評価件数:9
4.2
4.1
フォームのカスタマイズ性
評価件数:9
4.1
4.1
通知機能
評価件数:8
3.8
4.1
帳票出力・印刷
評価件数:8
3.5
3.9
前システムからの移行
評価件数:3
3.7
3.7
リマインド通知
評価件数:7
3.4
3.9
ログ集計機能
評価件数:3
3.0
3.9
代理申請
評価件数:7
4.3
4.0
申請書の保管/検索
評価件数:8
4.1
4.1
権限設定
評価件数:8
4.1
4.1
承認プロセスの管理
評価件数:9
4.6
4.2
スマホアプリ
評価件数:4
3.5
3.9
多言語対応
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-11-19 10:06 時点のものです。

連携サービス

kintone
Garoon
サイボウズ Office
クラウドサイン
SharePoint
DocuWorks

Create!Webフローの口コミ・評判

4.27
レビュー分布
(3)
(8)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(2)
501~
(6)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
概ね使い勝手は良くシンプルに整えられている印象がある為、誰でも直感的に使うことが出来るので評価は高め。ただし、処理済みの書面を探す検索項目に関して社内資料の検索には苦労している。例えば、カタカナの全角・半角の違い、複数ワードの検索が出来ないこと。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEB稟議として使っていますが、従来の紙媒体だとその後に書類を探し出すのに一苦労していた。このツールを使ってWEB化したことで、簡単な保管と経営者承認を得るプロセスが非常に簡略化されました。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/04/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最初にルートや承認権限、フォームの検討をすることに時間がかかりますが、決まってしまえば組むのはそこまで時間はかからずに活用できます。簡単なフローであればサンプルから流用で事足りるので、紙ベースの帳票が減りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
とにかくハンコ文化だったので押印のためのスタンプラリーが無くなりました。ただし役員クラスは押印を証跡としたいとわがままを言い、電子印を用意して各ユーザーに設定しました。ある程度カスタマイズができるのは良いと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/07/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナのこともあり、稟議、捺印申請、最近は他部署に渡る作業依頼などもこのシステムで行うことになりつつあります。 結局は承認後PDFのデータを印刷することもありますが、稟議申請がWEBで完結するのはとても楽になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の部署に紙で回付をしていた申請、もしくはExcelの表でメールで依頼していた申請が、電子上で管理可能となった。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアル利用からの有料プランへの移行でした。紙からペーパーレス化への移行がスムーズに出来ました。操作が簡単ですのでその点も十分に評価が出来るうえ、サポート体制も一部有料ですが、十分だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、紙ベースだと稟議書等は管理や承認を回すまで時間がかかっており効率の面からも課題でしたが、導入後は紙ベースでの管理からWebへ管理への移行によりスムーズ、スピーディーになり大幅な効率化になりました。それによって作業効率の向上、生産性の向上、時間効率のアップにつながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
金額での条件分岐など複雑な承認ルートも設定可能で、承認時にルート変更もできるなど柔軟性が高い。 承認進捗もビジュアルで分かりやすく、どこで滞っているか確認が容易。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
稟議の書式を探すときにサムネイル画像が表示されるが、地味に有用。自分の申請者としての利用機会は限られているが、この画像のおかげで使いたいものをすぐクリックできる。

Create!Webフローの提供会社

インフォテック株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
代表者名
山田 智次
資本金
2億500万円
従業員規模
501~1000人
企業URL
https://www.iftc.co.jp/
設立年月
1969年10月
資本金
2億500万円
企業URL
https://www.iftc.co.jp/

提供サービス

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
186_新選び方ガイド:ワークフローシステム選び方ガイド_20240902.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点