BizWork+のロゴ

BizWork+
の料金・機能・導入事例

株式会社ウェブサーブ
このサービスの関連カテゴリ

BizWork+とは

BIZWORK+は、各社に合った最適な仕様に調整されたシステムにより、最小限の負担で勤怠管理が活用できます。 導入の際は、最低6か月もの期間をかけて仕様の調整や、社内教育などの導入支援が受けられます。また、2020年5月現在、最新のコンプライアンス対策機能を搭載しており、不正な労働環境から企業と従業員を守ります。 さまざまな打刻方法に対応しているため、リモートワークや在宅勤務のような働き方にも柔軟に対応できます。
BizWork+
BizWork+

BizWork+のサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
アラート機能
生体認証
工数管理
休暇管理・休暇付与方法
ワークフロー機能(有給申請・残業申請)
スマホアプリ打刻
シフト管理
WEB打刻
ICカード打刻
GPS打刻
36協定対応機能
予実管理
仕様
勤怠データのエクスポート方法
CSV形式

BizWork+の料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

半年間導入支援付買取費用

月額/ユーザー

初期費用
3,500,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

従業員2,000人まで 2,000人以上は要見積もり ライセンス買取契約となります。 従業員数2,000人までは同一金額のため、従業員数が多い企業様ほど割安になります。 半年間の導入支援を含みます。

よく比較されるサービス

BizWork+が掲載されている記事

BizWork+の提供会社

株式会社ウェブサーブ

株式会社ウェブサーブ

IT/通信/インターネット系
愛知県名古屋市天白区野並二丁目213番地
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。