BizWork+(ビズワークプラス)

BizWork+(ビズワークプラス)

まだ評価はありません
最終更新日 2020-06-23

BIZWORK+は、最新のコンプライアンス対策機能を搭載した、さまざまな運用スタイルに柔軟に対応できる勤怠管理システムです。

サービス資料
同じカテゴリのサービス
勤怠管理システムの資料26件分を同時に請求できます

画面サンプル

導入実績 | このサービスを使っている企業

丸紅紙パルプ販売株式会社様
ジャパンレンタカー株式会社様
桑原運輸株式会社様
株式会社ナンブ様
株式会社 トーヨーアサノ様
株式会社 ダーウィンズ様
ミカワリコピー販売株式会社様

説明

BIZWORK+は、各社に合った最適な仕様に調整されたシステムにより、最小限の負担で勤怠管理が活用できます。

導入の際は、最低6か月もの期間をかけて仕様の調整や、社内教育などの導入支援が受けられます。また、2020年5月現在、最新のコンプライアンス対策機能を搭載しており、不正な労働環境から企業と従業員を守ります。

さまざまな打刻方法に対応しているため、リモートワークや在宅勤務のような働き方にも柔軟に対応できます。

3つのポイント

1.
仕様調整と社内教育による伴走型の導入支援

BIZWORK+は、最低6ヵ月の期間をかけた伴走型の導入支援を受けられます。この導入支援により、自社に最適な勤怠管理システムの構築と、既存の勤怠管理システムからのスムーズな移行が可能です。

企業毎に個別に要件を確認して仕様を調整するため、自ずと自社用にカスタマイズされた仕様となります。

運用調整や仮稼働を経て、部署単位で利用方法の社内教育も実施されます。さらに、既存の勤怠管理システムとの並行稼働を経てから、全社での本稼働へ移行することも可能です。

2.
最新のコンプライアンス対策機能が充実

2020年5月現在の、最新のコンプライアンス対策機能を搭載しており、あらゆるコンプライアンス違反を未然に防げます。

残業時間は、リアルタイムで集計や管理が可能です。改正された36協定や有給休暇の年間5日の取得義務にも対応し、必要に応じて警告を表示できます。また、長時間労働の是正や残業代の未払いなどといった問題から、企業と従業員の双方を守ります。

3.
さまざまな打刻方法や勤務表作成機能を選べる

BIZWORK+にはさまざまな打刻方法が搭載されています。

【打刻方法の一例】
・ICカード
・指静脈認証
・ログイン打刻
・パソコン、iPadタイムレコーダー

既存の設備を使って打刻できるケースが多く、多拠点への導入でも負担をかけずに済ませられます。またスマートフォンの位置情報を打刻情報に連動させ、リモートワークなどの働き方にも柔軟に対応できます。

勤務表の作成機能も搭載していますが、エクセルで作成した勤務表を読み込むことも可能です。既存の使い慣れたテンプレートをそのまま活用できます。

資料

勤怠計算だけで終わっていませんか?
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
製品の特徴、コンプライアンス機能などをご紹介します
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
なぜ、導入支援が半年間も必要でしょうか?
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
WEB打刻機能
携帯電話打刻機能
交通系ICカード打刻機能
指紋・指静脈打刻機能
iPhoneアプリ
Androidアプリ
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
OBC給与奉行クライド
各社 給与計算システム

プランと料金

半年間導入支援付買取費用
初期費用
3,500,000円-
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

従業員2,000人まで
2,000人以上は要見積もり
ライセンス買取契約となります。
従業員数2,000人までは同一金額のため、従業員数が多い企業様ほど割安になります。
半年間の導入支援を含みます。

よくある質問

Q

無料トライアルはありますか?

A

必要なタイムレコーダー等も貸し出し致します。お気軽にお問い合わせください。

Q

月額費用はいくら掛かりますか?

A

SaaSではありませんので、初期費用だけでお使い頂けます。
別途、保守・サポート費用は必要になりますが、法律改正に対応した最新版を年に1回無償でご提供します。。

Q

対象としている従業員数は?

A

ライセンス費用が2,000人まで75万円の買取のため、従業員数が多いほどお得になります。従業員数が多い客様は、月額方式ですと使用料が高額になっていきます。
それを回避したい企業様にお選び頂いています。

Q

どんな運用イメージですか?

A

労務コンプライアンスで会社を守る経営方針をお持ちの企業様に適しています。
半年間掛けて、丁寧に導入支援を行います。その結果、手作業の業務はほとんど無くなります。

口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社ウェブサーブ
代表者名鈴木孝裕
資本金4,000万円
従業員規模11~30人
所在地愛知県名古屋市南区西又兵ヱ町3-48
設立年月1996年3月

その他の勤怠管理システムのサービス

業界最安値!300円~@1ユーザーで、充実な機能をご利用頂けます! 業界初のAIによるエンゲージメントアラート機能を実装! 管理側もマルチデバイス(PC/タブレット/スマホ)フル対応実現!
KING OF TIMEでは、PCやスマートフォンから打刻することが出来ますので、テレワークでも各自が自宅で打刻可能です。休憩等の打刻、有給の申請等も当然可能です。 残業が多かったり、有給を取得していなかったりする従業員を早期に発見し、管理者がケアすることが出来ます。 ※2019年 富士キメラ総研調べ:勤怠管理Saas市場 利用ID数。
5名から1万名まで導入実績は50,000社以上!自社向けに機能を組み合わせて使えるので、様々な規模・業種へ対応できます!「働き方改革関連法」にも対応する勤怠管理システムのスタンダードです!
誰でもカンタンに操作。初期費用がかからず安く導入できる。 打刻方法はPC・スマホ・タブレット等、自由に選べる。
IEYASU(イエヤス)は、社労士法人監修のシンプルで使いやすい勤怠管理システムです。ベンチャー企業で必要な機能がそろっており、無料で制限なく利用できます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。