ビズワークプラス

BizWork+

更新日 2024-04-18
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/04/07
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
我々の会社の特性にあわせてタイムレコーダを使用してりますが、勤務実績を自動集計ことができます。 管理者は出勤情報をリアルタイムチェックできますし、残業、休暇情報もスムーズに把握する。 スマートフォンも使用できる打刻システム。単なる勤怠管理システムにとどまらず、未払い残業代や有給取得の管理など労務管理機能も充実。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
我々の会社は出張業務が多くて、その場合の勤怠管理はちょっと難しいなので、BizWork+を導入しようと思います。 勤務場所のタイプにあわせて別々のツールを使うことも可能で、出張やテレワーク勤務にも対応できます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スマートフォンからの打刻時にはGPS機能を使い、従業員の位置情報把握することもできます
  • 打刻方法はICカード認証、ログイン認証、顔認証、静脈認証などから選択できて、安全性が高い
  • 導入料金が安い、利用者数、利用拠点数に関わらず均一料金
このサービスの改善点はなんですか?
  • Windowsタブレットの動作がちょっと不安定
  • 24時間サポート体制があればよかったです
  • 管理者側にはいいと思うが入力の負担は増えた
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
105万円
/
年間費用
149万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
パソコンやケータイ電話で簡単に退勤管理ができる。登録すればICカードも使えるもの簡単でよい。 時間も大きく表示され、履歴も分かりやすいので使いやすい。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
まず無料プランで試すことができた。 他の製品と比較した後、コストや費用対効果が出しやすい値段帯が安いです。 そして複雑な機能がなく、シンプルな設計で使いし、画面の見やすいです。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

BizWork+と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます