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Third AI コンタクトセンターソリューション
の料金・機能・導入事例

JTP株式会社

Third AI コンタクトセンターソリューションとは

Third AI コンタクトセンターソリューションは、チャットボット・有人チャットをシームレスに連携しコンタクトセンターの課題解決を実現するサービスです。 チャットボット領域では回答文の生成元となる社内データを連携させるだけで適切な回答が行えるため、AIへの事前学習に要する工数が削減されます。 有人チャット領域では、オペレーターとお客様のチャットのやり取りから対応履歴やFAQをGPTで瞬時に生成でき、従来手作業で実施していた業務の効率化に貢献します。 ★Azure OpenAI Serviceに対応いたしました。

Third AI コンタクトセンターソリューションのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 / ISO 9001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
仕様
設置場所
Webサイト / チャットツール
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
CRM連携
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携

Third AI コンタクトセンターソリューションの連携サービス

Slack / LINE@

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IT/通信/インターネット系
東京都品川区北品川4-7-35御殿山トラストタワー
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