THANKS GIFTの評判・口コミ
①理念浸透や感謝・貢献の見える化
サンクスカード機能やオリジナル理念コイン機能などを活用することで、企業の大切にしている文化の醸成に繋がります。行動指針に基づいたコインを贈りあうことで、理念を自然と学ぶ、体現していく動きが加速します。
②従業員が喜ぶ福利厚生
THANKS GIFT上で、社内通貨(ポイント)を貯めることができ、AmazonギフトカードやSDGsActionなどと交換することができます。
③離職の予防・兆候をつかみ強い組織に
コミュニケーション・組織サーベイ・評価などのあらゆる人材データを一元化し、人的資本経営をサポートする機能があります。モチベーションの下がっている従業員の早期発見や、交流が必要な部署・従業員を特定することもできます。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
組織のコミュニケーションを活性化するという目的では十分に達成できる機能や仕組みになっているが、チャットの使いづらさや、非表示機能がないなど細かい点で不便な点があるため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はチャット上で言葉やスタンプだけで表現するだけでそのような行動をする人も限られていました。それにより組織に偏りが生まれ、結束力が強化するのが難しい状況でした。しかし、当製品を導入したことで、そのような表現が可視化され、今まで特にアクションがなかった人もコインを贈ることで表現できるようになりました。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルからの有料プランへの移行でしたが、操作も簡単であり機能も充実しており、社内でのコミュニケーションツールとして、他の部署とも良好な関係性の構築に一役かってます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、特にコロナ渦真っ只中でしたのでリモートワークの社員も多く、顔を会わせる事がなく特に新入社員等は全くと言っていいほど、他の社員とのコミュニケーションを取ることもままならない時期でしたので、社内での輪を広げることは出来ないかが課題でしたが、導入後は今までは、社内でも社員同士でもで感謝を伝える事が皆無でしたが、スムーズに伝える事が出来るうえ、他の部署、店舗勤務の社員とも、コミュニケーションを取れるようになりました。社内の雰囲気が大変良くなったと感じております。
THANKS GIFTの概要
①理念浸透や感謝・貢献の見える化
サンクスカード機能やオリジナル理念コイン機能などを活用することで、企業の大切にしている文化の醸成に繋がります。行動指針に基づいたコインを贈りあうことで、理念を自然と学ぶ、体現していく動きが加速します。
②従業員が喜ぶ福利厚生
THANKS GIFT上で、社内通貨(ポイント)を貯めることができ、AmazonギフトカードやSDGsActionなどと交換することができます。
③離職の予防・兆候をつかみ強い組織に
コミュニケーション・組織サーベイ・評価などのあらゆる人材データを一元化し、人的資本経営をサポートする機能があります。モチベーションの下がっている従業員の早期発見や、交流が必要な部署・従業員を特定することもできます。