国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ピアボーナスツールの関連情報

THANKS GIFTの評判・口コミ

THANKS GIFT
①理念浸透や感謝・貢献の見える化 サンクスカード機能やオリジナル理念コイン機能などを活用することで、企業の大切にしている文化の醸成に繋がります。行動指針に基づいたコインを贈りあうことで、理念を自然と学ぶ、体現していく動きが加速します。 ②従業員が喜ぶ福利厚生 THANKS GIFT上で、社内通貨(ポイント)を貯めることができ、AmazonギフトカードやSDGsActionなどと交換することができます。 ③離職の予防・兆候をつかみ強い組織に コミュニケーション・組織サーベイ・評価などのあらゆる人材データを一元化し、人的資本経営をサポートする機能があります。モチベーションの下がっている従業員の早期発見や、交流が必要な部署・従業員を特定することもできます。

評判・口コミの概要

4.15
レビュー分布
(4)
(7)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(2)
31~100
(3)
101~500
(1)
501~
(4)
口コミによる項目別評価
THANKS GIFT
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
5件
お役立ち度
2件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
2件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
5件
料金の妥当性
0件

「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
毎日の日報や報告、社内での情報共有ツールとして使用しています。抽選やスタンプラリー等で景品が手に入ったりもするので使っていてしいです。手渡しに比べ少し感動は薄れますが便利さにはかないません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スタッフ同士の繋がりが深くなり社内の雰囲気が良くなりました。結果チームとしてのまとまりや意見交換なども増え業績がよくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
誰かを賞賛したり、賞賛されるのが苦手な人にとっては違和感を感じるかもしれないですが、おそらくそれは最初だけです。慣れるとしいですしコミュニケーションも円滑になります。円滑なコミュニケーションは雰囲気を明るくしてモチベーションアップにも役立ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
THANKS GIFT導入によって感謝と称賛の重要性を再確認して、まとまりのあるチームになったと思います。ちょっとした感謝や上手くできた時の賞賛があるだけでチームの雰囲気が良くなりました。

THANKS GIFTの概要

THANKS GIFT
①理念浸透や感謝・貢献の見える化 サンクスカード機能やオリジナル理念コイン機能などを活用することで、企業の大切にしている文化の醸成に繋がります。行動指針に基づいたコインを贈りあうことで、理念を自然と学ぶ、体現していく動きが加速します。 ②従業員が喜ぶ福利厚生 THANKS GIFT上で、社内通貨(ポイント)を貯めることができ、AmazonギフトカードやSDGsActionなどと交換することができます。 ③離職の予防・兆候をつかみ強い組織に コミュニケーション・組織サーベイ・評価などのあらゆる人材データを一元化し、人的資本経営をサポートする機能があります。モチベーションの下がっている従業員の早期発見や、交流が必要な部署・従業員を特定することもできます。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
ピアボーナス選び方ガイド_20230402.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点