THANKS GIFTの評判・口コミ
THANKS GIFTは、感謝、褒めるをきっかけに、組織の課題を網羅的に解決できるエンゲージメントプラットフォームです。
【ピアボーナス】【サンクスカード】【理念浸透】【社内報】【組織サーベイ】【タレントマネジメント】など豊富な機能を有しており、企業の課題によって様々な活用ができます。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/03/26
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで顔を合わすことのない他部署の方を知る機会を得ました。投稿はよくあるSNSと同じように扱えるので初心者の方でもすぐに操作に慣れると思います。社内でルールを設けないと同じ人ばかり投稿することになる点が注意です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一番は他部署の方とのコミュニケーションが活発になった点です。その他にもポイントが貯まるとAmazon Giftなどと交換できる点も魅力的で投稿する機会が増えました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/01/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロフィールを細かく設定でき、他部署の従業員の方々のことも知ることが出来るため、コミュニケーションのきっかけとして利用しやすいです。ニュース投稿も全員や○○部署など決まった人への投稿もできるので非常にわかりやすいです。webブラウザで利用する際は非常にUIも見やすいが、IOS版は誤タッチやバグがまだあるため使いにくいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他部署とのコミュニケーションを行うことが出来るため、部署間の連携力を高めることに役に立ちました。オリジナルのコインを送ることもできるので、手軽に感謝の気持ちを伝えられるので、気持ちのいい職場を維持できました。
THANKS GIFTの概要
THANKS GIFTは、感謝、褒めるをきっかけに、組織の課題を網羅的に解決できるエンゲージメントプラットフォームです。
【ピアボーナス】【サンクスカード】【理念浸透】【社内報】【組織サーベイ】【タレントマネジメント】など豊富な機能を有しており、企業の課題によって様々な活用ができます。