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ドゥファインのコンタクトセンター
の料金・機能・導入事例

株式会社ドゥファイン
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ドゥファインのコンタクトセンターとは

“できない”で終わらせない。中小コールセンターだからできる、あなたの“わがまま”に寄り添う対応力。 ドゥファインのコンタクトセンターは顧客に寄り添う電話応対で、1席の小規模なプロジェクトから50席前後の大規模プロジェクト、短期間のスポット業務でも対応させていただきます。 東京・秋田・鹿児島に拠点を持っているため、BCP対策も万全です。さらには、別部署にて「電話応対品質の診断」を事業展開しており、応対品質を維持・向上させるための土壌も整っております。 食品や日用品、化粧品業界の通信販売の対応のほか、不動産業界の営業並びに相談窓口、電子カルテを用いた病院の予約受付なども承っております。 多様な業界のカスタマーサポートを支援し、機会損失の回避や業務効率化を実現します。 大手BPOからの切替を検討中の企業、応対品質や人材不足に課題を抱える企業に最適です。 企業の顧客対応力を強化し、売上向上・離職率改善を目指している企業様や、今まで「希望を伝えたが”それはできません”と断られてしまった」経験がある企業様は、ぜひ当社のコールセンターサービスをご活用ください。

ドゥファインのコンタクトセンターのおすすめポイント

ポイント1

1席からでも対応可(規模拡大にも対応)

ドゥファインなら、1席からでも業務を請け負います。その語、席数の拡大にも対応します。 最低席数を50席以上・100席以上とするコールセンターもある中で、ドゥファインなら小規模でも短期間でも柔軟に対応します。
ポイント2

通販事業の機会損失防止や従業員満足度の向上に寄与

中元・歳暮などの繁忙期の電話対応や、土日祝日のお客様からの電話もドゥファインが対応します。 注文が入る見込みがあるのに、従業員の業務量を考えて渋々電話対応を諦めていたり、お客様対応のために土日祝日に出社しなければならず従業員満足度がなかなか上がらないと悩まれていたりするならば、ぜひドゥファインにお任せください。 実際に繁忙期の電話対応を請け負ったり、土日祝日の業務を対応したりして、クライアント様に貢献した事例があります。

ドゥファインのコンタクトセンターの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

1席プラン

100,000
/月
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数
1

最低利用期間

業務の規模感によって変動します。都度見積もりを行っておりますので、料金はそちらでご確認ください。

ドゥファインのコンタクトセンターの画面/UI

サービスイメージ
サービスイメージ

ドゥファインのコンタクトセンターの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告

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