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ベストセールスノエイギョウダイコウ
ベストセールスの営業代行
更新日 2025-09-18
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/10/28
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

外注を感じさせない即レス対応が可能な会社!

期待以上の成果を出していただいたため、この評価になります。特に、当社の状況を深く理解し、リスト作成からアポイント取得まで、あの価格でシームレスに対応いただけた点に大変満足しています。(まるで自社の営業チームのように動いていただき、感謝しております。)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・導入前課題 ベンチャー企業であるため、人材が集まりにくい。また一時期アウトバウンドでの新規開拓を目的としてアルバイトスタッフなどを雇用したこともあったが、テレアポとなると人材の流動性が非常に高く、管理が大変だった。 ・導入後の効果 社内で対応していたテレアポリソースを対面の営業に振り替えることが可能になり、結果的に売り上げも大きなものになった。またアポが不要な月は依頼数を下げることが可能であり、これまで固定費だったものを変動費ににすることが可能になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • とにかく対応がどこの会社よりもスピーディーである(夜の22時に連絡したら、朝の5時には返信が返ってきていた)
  • 商材に関する情報のキャッチアップをベストセールスが勝手にしてくれた。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現状は特にありません。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
600万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当だと考える。 ほかにも営業代行を提供している会社さんはたくさんあると思うが「何時であってもすぐに返信を返してくれる会社」というのは、この会社だけだと思うし、シームレスな対応が可能なのでまるで自社に営業チームを増設したかのような感覚でサービスを導入できるため。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
営業担当者の「場慣れ感」が圧倒的であったこと、M&A仲介を母体にするということでテレアポのベテラン揃いであることから、安心感があったから。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,その他