あんしん電話当番サービスの評判・口コミ
株式会社TMJ(安全・安心のセコムグループ)の大規模コールセンター運営ノウハウを活かした高品質なサービスを、「電話代行サービス」としてパッケージングし、手軽な価格でご提供。テレワーク推進や夜間窓口の人員削減など、働き方改革を進める大手企業の部門電話や顧客窓口、中小企業の代表電話などでの利用が増えています。24時間・365日いつでも希望の時間帯での電話受付を代行し、入電内容をメールや電話で随時ご報告します。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
あんしん電話当番サービス
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
小規模でも利用可能ですし、時間帯も選べるのでオフィスに人がいなくても通常通り業務が進みます。非常に丁寧なコールセンターサービスなので代行することでイメージを損なうこともありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一時期の間だけでしたが完全リモートワークになり、オフィスにほぼ誰もいない期間がありました。その期間中の電話受付が課題だったのですが、あんしん電話当番サービスを利用することでオフィスに人がいなくても電話受付できるようになり、抱えていた課題が解決しました。
あんしん電話当番サービスの概要
株式会社TMJ(安全・安心のセコムグループ)の大規模コールセンター運営ノウハウを活かした高品質なサービスを、「電話代行サービス」としてパッケージングし、手軽な価格でご提供。テレワーク推進や夜間窓口の人員削減など、働き方改革を進める大手企業の部門電話や顧客窓口、中小企業の代表電話などでの利用が増えています。24時間・365日いつでも希望の時間帯での電話受付を代行し、入電内容をメールや電話で随時ご報告します。