国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各々で属人的に蓄積してきた有用なノウハウや作業マニュアルを社内の人間なら誰でもチェックできるようにすることで社内全体のスキルアップが図れますし、新入社員の教育、即戦力化にも有効活用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は作業中に不明な点があるときにはその都度担当者に連絡、もしくは紙媒体のマニュアルを見直す必要があり、自分だけでなく担当者の時間も費やしてしまうことで作業のスピードを落としてしまう原因になっていましたが、NotePMでマニュアルを電子化して共有することでいつでも、どこからでも作業手順を確認できるようになり長い目で見ると大きな工数削減になっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 様々な資料、回報などを素早く共有できた
  • 紙媒体の資料が減りペーパーレス化にもなった
  • 誰でも自由にノートを作って情報を共有できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホアプリからの利用感を向上してほしい
どのサービスと連携して使用していますか?