社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-09-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/06/05
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
急速に成長するチームのナレッジ共有とオンボーディングを、NotePMがバランスをとってくれています。直感的なインターフェースと使いやすい機能により、従業員はシームレスにナレッジベースにアクセスして貢献できるようになり、新人教育など広範なトレーニングの必要性を減らし、自立性を育むことができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
NotePM導入前: 顧客サポートの需要が高まる中、ナレッジリポジトリの集中管理ができていないため、チームは対応に追いつけていませんでした。その結果、情報共有に一貫性がなく、顧客の不満と時間の無駄につながっていました。 NotePM導入後: NotePMは、顧客サポート業務の合理化に大きく貢献しました。包括的でアクセスしやすいマニュアルを作成することで、チームはトレーニング時間を大幅に短縮しながら、一貫した高品質なサポートを提供できるようになりました。さらに、LINEとの連携により、リモートチームメンバーとのコミュニケーションもさらに効率化されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ナレッジ共有とオンボーディングの効率化
  • トレーニング時間の短縮と顧客サポートの向上
  • シームレスなコミュニケーションのためのLINE連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • 追加の共同作業機能があるとより便利
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます