国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 もともとマニュアルの共有を目的に導入されましたが、テンプレートの種類が充実しておりMBOや商品企画書、KPTなども作れるのでさまざまな書類をNotePMで作成、一元管理しています。 【操作性・使いやすさ】 クラウドストレージの感覚で操作できてUIも親しみやすいです。 【営業担当やサポート面】 メールの対応がいつも迅速でありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 突然の退社が相次いだ際に、退社した者のノウハウを引き継ぐプラットフォームが無かったので次の担当者へうまく伝達されないという課題がありましたが、NotePMでノウハウを保管する環境を作れたことで、有益なナレッジを失うことなく引継ぎできるようになりました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ナレッジの階層分け機能を使い多くのファイルを探しやすい状態で保管することができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 散見していたナレッジをまとめて管理できるようになった
  • Markdownテーブルが使いやすい
  • 検索のヒット率が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 記入中の自動保存機能が欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?