社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/07/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 通常のユーザーにくわえてゲストユーザーを設定できるので必要に応じて外部の人間を招待できるのが便利です。 記事を読むだけでなくコメントでコミュニケーションをとったり、記事の不明点を質問することができています。 【操作性・使いやすさ】 UIがシンプルなつくりになっているので、操作方法の研修は一度だけでしたがすぐ使いこなせるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 それまで使っていた製品はナレッジの投稿方法、共有に問題はなかったものの、ナレッジを投稿しても閲覧がほとんどないという状況であまり機能していませんでした。NotePMは外部のチャットアプリと連携させて記事の更新時にチャットアプリ上に通知が飛ばせるので各社員の目にも付きやすく、以前使っていた製品に比べて記事の閲覧数が約3倍に増え、記事の確認漏れによるミスも減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 編集や更新の権限を柔軟に設定できる
  • クラウドアプリなのでどこからでもアクセスできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • OCRの精度向上
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます