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NotePM

NotePM

更新日 2024-09-04
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/25
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
お客様の対応方法に関してセグメントごとにマニュアルを用意して、対応中に不明な点があればNotePMをチェックしてすぐに対処法が見つかるようにしてあります。 マニュアルには画像のアップロードもできるので問い合わせ対応システムの使い方に関してわかりやすく解説できます。 カスタマーサポートはメール対応がスピーディで、すぐに返信があるので頼りにしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様からの問い合わせ対応で利用しており、社内ではもともと別のツールでマニュアルを共有していたのですが、検索性能が貧弱で通話中にお客様を長い時間待たせてしまいがちになる事が部内で改善必須な課題となっていました。 NotePMは検索性能が文字通り強力で、マニュアル内の全文検索に対応しているので、たとえマニュアルの名前を瞬時にはっきりと思い出せなくてもそれに近いワードで検索すればヒットさせることができます。検索時間が短くなったことで通話中にお客様を待たせることなく質問に対して素早く回答できるようになり、問い合わせ時の顧客体験を向上させることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • マニュアル編集中の自動保存機能
  • 編集履歴、閲覧履歴のログが残る
  • 数人から低価格で導入できるので使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 同時編集中に誰がどこを編集しているか色で確認できるとわかりやすい
どのサービスと連携して使用していますか?

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