国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
4.36
759件の口コミ
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/03/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

役立つ資料やデータをまとめて保存、管理できます。

編集履歴が自動で保存されるので、ミスがあった場合にミスが起きる前の状態を素早く復元できます。 投稿したページにアカウントごとの既読履歴が付くので、管理者は未読者を判別でき、それぞれにリマインダーを入れられることで確認漏れを減らすことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
運営しているメディアのコンテンツ制作にあたり、NotePMに蓄積された過去の制作物とその効果をその都度確認できることが、新規コンテンツの制作時に重要な指標となっています。 社内の設備、機械類の利用方法、エラーの対処法がまとめてあることで、何か問題があった場合に自分たちで解決できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • マニュアル用のテンプレがある
  • アカウントごとにアクセスできる範囲を管理できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 複数のユーザーが同じページに同時接続していると動きが重い
どのサービスと連携して使用していますか?