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更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/05/30
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投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

問い合わせ対応の業務負荷を軽減できました。

【役立った機能面】 Web上で動くので利用ユーザーに対して新規アプリなどのダウンロードをさせずに導入できました。 【操作性・使いやすさ】 エディターの機能性が高く、初心者でも直感的にテキストの入力、必要な画像、動画の追加やファイルの添付ができ、研修が最低限で済むので助かっています。 【営業担当やサポート面】 機能性だけでなくサポートも充実しており、利用継続率が高いのも頷けます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 毎年新入社員が入る時期になると、作業の手順はもちろん各申請方法、社内手続きなどの方法に関して新入社員からの問い合わせが急増し、顧客からの問い合わせ対応に支障が出ることがありました。 NotePMの導入後は問い合わせがあった場合にその内容とアンサーをマニュアルにまとめるようにしたことで、問い合わせがあってもNotePMを確認するように指示するだけで済むようになり、顧客対応の遅延を防ぐことができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Slack、LINEWORKSと連携してマニュアルの更新に関して通知を飛ばせる
  • 無料のトライアルがあるのでとりあえず試用できた
  • 国内企業の製品であること
このサービスの改善点はなんですか?
  • 一部ユーザーからはスマホアプリがあった方が良いという意見も出ている
どのサービスと連携して使用していますか?