社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-10-31
岡田 健汰
ユーザー
株式会社エル・ティー・エス
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/03/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・フォルダやタグで情報整理しやすい
⇒ツリー構造や、タグにも対応しているため、誰でも簡単に操作しやすいこと
⇒これまで30分などかかっていた時間が数十分に短縮出来た
・ページの閲覧者がわかる
⇒記載してあるページを見た人(閲覧履歴)が表示可能なため、
社内の無駄なコミュニケーション時間を削除出来る
⇒社内の人間にページの確認をしていたリマインド連絡が全てなくなった(時間短縮に成功)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社規模に応じて、特定メンバー間での共有範囲を設定できるため
在宅勤務などでも効率的な作業が可能になりました。
オンラインMTGなどでも、社外メンバーとの共有にも利用出来るので
非常に使いやすく、今後も活用したいポイントです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- フォルダやタグで情報整理しやすい
- ページの閲覧者がわかる
このサービスの改善点はなんですか?
- チャット連携・API対応について(競合製品などであればシンプルなマニュアルなどもあるため、新たなマニュアルの整備をしていただけると幸いです。)
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます